今年も春日野部屋の司会を務めてきました😊

絵本出版・読み聞かせ事業委員長の吉澤美菜です✨(o^^o)

先日春日野部屋のパーティーで、司会を務めさせていただきました😊

担当するようになって今回で4回目♪

とても素敵なひと時をご一緒できて、いつも幸せです✨

春日野部屋の皆さん、ありがとうございます💖

髪結い実演や力士サンタ、ちびっこ力士の登場など、今年も盛り沢山でとっても賑やかに✨

写真を撮ってくださった栃ノ心関、ありがとうございました😊💖

皆さまの今後の益々のご発展、ご活躍を心より応援しています💪✨

司会のお仕事は、原稿を作成したり、打ち合わせがあったり、事前の準備をしっかりして本番に臨みます。

これまでの準備を全て放出させるつもりで迎える本番は、毎回違った緊張感がありますが

私は終わった後の達成感がすごーく好きです💖

あの感じがたまりません!✨笑

準備してきた仕事が無事に成功し、めちゃくちゃ美味しいビールが飲める気分!って言えば共感される方も多いのではないでしょうか?笑

場の空気が盛り上がる瞬間、一体感を感じる瞬間もたまらなく好きです✨

今後も、皆さんの素敵な場を一緒に作り上げられる司会を目指していきます✨

#春日野部屋 #相撲 #パーティー #栃ノ心関 #碧山関 #栃煌山関 #力士 #司会 #Jアナーズ #アナウンサー #ママ #ママアナーズ #ママアナウンサー #絵本出版・読み聞かせ事業 #委員長 #吉澤美菜

関連記事一覧

PAGE TOP