いよいよ明日❣️ママによるママのための貸切Cafeイベント💕

ママによるママのための貸切Cafeイベント💕

貸切ALTANA💗in 富士市

ベビちゃんと一緒にカフェをゆったり満喫できるように、ママとベビーでALTANA Cafeを貸切します💕

いよいよ明日となりました❣️

どんな皆さんに会えるんだろうと、すごーくわくわくしています🥰💓
気兼ねなくカフェ&スイーツを満喫✨
色々なことを体験✨
子育てのこと✨これからママをしながら挑戦したいこと✨少人数だからこそ色々話しましょ💓

スタッフも全員子育て中のママ❣️
様々な経歴があるので、色々なお話が聞けるかも💓

ママのやりたい!を少しでも叶えられるように
ホッと気が緩んで楽しめるように✨
ママスタッフ一同お待ちしています💖

お友達とお誘い合わせはもちろん、お一人でも気軽に参加してください😊

ママ&ベビーに向けた素敵な出店もあります🥰

出店内容
🌟こどもに食べさせたいおやつgateau sec coucou✨
🌟スワロフスキーで耳つぼ
🌟可愛いママ&ベビー向け布小物
🌟赤ちゃんの気持ちがわかる赤もち診断
🌟アナウンサーによる絵本の読み聞かせ

あと、数席❣️まだ間に合います❣️
ご予約✨
ALTANA Cafe 0545-52-9504 まで✨
貸切ALTANA in 富士市☕️
会費1500円
スイーツ盛り合わせ&カフェ付き💖
当日参加も受付中❣️

関連記事一覧

PAGE TOP