三鷹産業プラザで「絵本読み聞かせコーナー」💕

いよいよ、明日3日(火)は、三鷹産業プラザで
&MAMACOさんの親子向けイベントに「絵本読み聞かせコーナー」で参加します💕

何度か&MAMACOさんとは、コラボでご一緒させていただきましたが、
赤ちゃん、子育てママたちとのイベントは特に楽しみです👶

私は、子どもはいませんが、
かわいい甥っ子ちゃん(3歳と1歳)がいます💕💕
(言葉を覚えるのが、早くてビックリ‼️(びっくり))

どの本がいいかなぁと、ワクワクしながら、きょうは図書館に行って選んできました😊📚
大きめな絵本や仕掛けがある本は赤ちゃんたちは、大好き💕
(もちろんインスタ映にも…笑)
なかなか、普段おうちでは読めない絵本だからこそ、楽しめるように工夫したいなぁと思います!

でわ‼️当日が楽しみです✨🎄👶

関連記事一覧

PAGE TOP