Jアナーズチャンネル開始しました★

こんにちは♪
海の教育事業、委員長の稲生薫子です!

今日は、Jアナーズチャンネル開始のお知らせです★

先月からJアナーズの活動報告をニュース形式でお伝えしているのですが、そちらの動画がYoutubeで配信されています!

Jアナーズチャンネルはこちらからご覧ください↓↓
チャンネル登録もよろしくお願いいたします💕
https://www.youtube.com/channel/UCjM7NDoEvDdIiE9OAtoRXKA?view_as=subscriber

撮影は、埼玉県の日進にある「みらい日進」さんで行いました。

編集・撮影を担当してくださったのは、
「進ぬ!電波少年」をはじめとする数々のキー局の有名番組の編集制作をされていた、高橋満広さん。
(高橋さんも地元密着の社会貢献活動をされています)

普段も、タイミングが合えば撮影などを請け負っていらっしゃるそうですので、もし撮影スタジオを探しているとのことであれば、一度お問い合わせしてみてください。

こんな感じで撮影しています!

今回の撮影では、Jアナーズ副代表の阿部佳乃・土屋友美、そして私、稲生薫子の3名で行いました。
撮影している姿は、大きなTVに映し出され、どのように映っているのかもチェックできました。

Jアナーズって毎月どんな活動しているの?
と思われている方も、Jアナーズチャンネルを見ていただければ、どんな人がいるのかな?と、わかってもらえるかなと思います♪

現在、コロナウイルスにより、ソーシャルディスタンスという言葉も言われていますので、
私たちも「3密」を避けて、撮影を行っています。

Jアナーズチャンネルは2種類あります!

Jアナーズチャンネルは、活動報告を行っている「ニュース形式」のものと
「トピックスコーナー」という対談形式の2種類があります。

特にトピックスコーナーでは、普段とは違うJアナーズメンバーの素の姿が見られますので、身近に感じていただけるのではないかと思います★

稲生は、阿部と3月2日からの小中高校生の一斉休校があわせて、日本ママカメラマン協会とコラボして行われた、オンライン課外授業について対談。

土屋は、出版したばかりの絵本の紹介と、同じくオンライン課外授業について対談してきました。
詳しくはJアナーズチャンネルの配信をご覧ください♡

チャンネル登録よろしくお願いいたします★

Jアナーズでは、これから、どんどんYouTubeを配信していきたいと思っておりますので、
ぜひ、チャンネル登録していただけたら嬉しいです!

また、「メンバーのこんな姿が見たい!」など、リクエストはありましたら、ぜひぜひご意見お寄せください。

Jアナーズチャンネルはこちらです★
https://www.youtube.com/channel/UCjM7NDoEvDdIiE9OAtoRXKA?view_as=subscriber

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♡

【撮影協力】日本ダイレクトメディア株式会社「みらい日進」
JR川越線 日進駅から徒歩2分

関連記事一覧

PAGE TOP