医療福祉部門の活動♬

初めまして。医療の分野を担当する

女優であり、現役の看護師でもある松原奈佑(まつばら なゆ)です^_^

話し手の活動としてはラジオパーソナリティをFMヨコハマでさせていただいています。

医療福祉分野は、皆さんを元気にする( ◠‿◠ )

元気を届ける( ◠‿◠ )

医療に携わる仲間たちも元気にする( ◠‿◠ )

この事を目標に掲げています!

私の担当するラジオ番組内でも、人々に月曜日の朝元気を届けるをモットーに、話し手として頑張っています。

先日のみなとみらいクイーンズスクエアで行われた公開収録でも、沢山の方がお集まり頂き、また元気を届ける活動を出来たかなーと思います。日々修行です!頑張ります。

また、私の出演映画では、

地域医療を題材に取り上げ、僻地医療をPRする活動も行いました。

⬇︎種子島の病院を主な舞台にした地域振興映画、Life on the longboard 2nd wave

http://www.lifeonthelongboard2.com

この映画では、看護師役として出演するご縁から、実際に島で暮らし、離島医療のことを広くPRする大使活動を行いました^ ^

このように、垣根を越えて

枠組みを越えて、これからも自分らしく生きる仲間を応援できるような活動、

元気を届けられるような活動を目指して頑張ります!

⬇︎ラジオ内では、毎週松原が湘南パンケーキをスタジオで食レポしています。

是非番組もチェックしてください^ ^

FMヨコハマ ヨコハマラグーン

毎週月曜日 5:30-6:00

パーソナリティ 松原奈佑・長松清潤

これからも宜しくお願い致します^ – ^

松原奈佑

Instagram はこちら⬇︎

https://www.instagram.com/nayu_matsubara/?hl=ja

関連記事一覧

PAGE TOP