オンライン&MAMACO

Jアナーズと色々一緒に活動している&MAMACOさんでもZOOMイベントです❣️

【オンライン&MAMACO立ち上げ②】
新型コロナにより4/16全国に緊急事態宣言が出ました。

「#家にいよう #STAYHOME」が全国に広がることで、地域の子育て支援スペースや児童館が閉鎖され、息抜きの場所がなくなり、家の中で赤ちゃんと二人きりで過ごすママや、兄弟姉妹がいることで喧嘩が増え叱ることが増えたり、外に出られないことで孤独や不安、イライラなどを抱えているママが今後更に増えてくると思われます。

先が見えないことで孤独や不安、イライラで追い詰められたりしていませんか?!
そんな時の対処法として専門家は
「家族以外の人と話す」ことを推奨しています。

ANDMAMACOは現在2万5千人の会員様がおり、
その約60%以上が未就学児の保護者です。
そこで「子育てママがほっと一息話せる場所」を作り、全国で実施致します。

「子供や家族以外と話していない」と感じたら、ぜひ参加をしてみませんか?
子育て先輩ママや同じくらいのお子様をお持ちのママと繋がることで、情報や不安悩みをシェアしましょう。

もちろん無料です。

子供達の輝く未来のために
ANDMAMACOではママに寄り添い
今できることを社員一同行ってまいります。

新型コロナの自粛により、国連は2020年の間に世界では新たに数十万人の児童が命の危険にさらされるとして警鐘を鳴らしています。

1人でも多くの子供達を守る
私達にできる児童虐待防止運動を
行なってまいります。

詳細はこちら⬇︎
https://andmamaco.com/seminar/onlineandmamacoteatime/

関連記事一覧

PAGE TOP