インスタライブ配信♪

先日は初インスタライブをご覧いただきありがとうございました。

皆さまからいただいた温かいコメントとても嬉しかったです。

50分間歌って踊ってとても楽しかったです。

離れていても皆さんと心は繋がっているんだなぁと感じました。

次回のインスタライブは未定ですが楽しみにお待ちください!

 

さて、皆さまにお知らせです。

4月から永峯恵がイメージガールを務めるグリーンレンタル株式会社さんの新CMが放送されています。

今回は、「緑の風に乗って編」と「重機も踊る編」の2パターンが交互に流れます。

私はグリーンレンタルさんのCMソングを歌いました。

また、最後に永峯恵がグリーンレンタルさんハッピを着て出演させていただいています。

是非、ご覧ください。

 

【グリーンレンタル株式会社さんCM出演】

時・20204月~ 

 

チャンネル・KFB福島放送(テレビ朝日系)

 

放送される番組枠

「グッド!モーニング」

月曜~金曜 525分~7

福島県のみの放映となります。

4月はキャンペーンにより放送される番組枠を増やしています。

 

 

CM撮影の一コマ】

2月会津若松にある映像制作会社さんでレコーディング&撮影をしました

両親が見守る中、撮影が始まりました。

父と2ショット😂()

 

まず、2パターンのCMソングをレコーディングしました。

 

「緑の風に乗って編」は爽やかなイメージの曲

「重機も踊る編」はラップ調でノリノリに!

それぞれ曲調、リズムが全く違うので難しかったです。

皆さまに笑顔が届くように心を込めて歌いました。

2時間かけてレコーディングが終わりました。

 

その後、スタジオへ移動しコメント撮影をしました♪

制作スタッフの皆さまは真剣な様子でした。

撮影中もスタッフさんにお気遣いいただき助かりました。

スタッフさんのおかげで無事撮影が全て終わりました!

 

そして、

重機やグリーンレンタルの社員さんの映像も加わり素晴らしいCMが完成しました!

 

本当にありがとうございました。

関連記事一覧

PAGE TOP