さいたま出身 根本由希菜です❄︎

こんにちは! 根本由希菜です。
今年の春からJアナーズに仲間入りさせていただきました。

私は証券会社で外回りの営業マンを経験した後、
埼玉県内のケーブルテレビ局でも営業をしながら
アナウンサーとして地域の番組に出演しておりました。

主に担当していたのは、グルメ番組や小さなお子さま向けの番組!
Jアナーズではオンラインの読み聞かせイベントに参加したり
YouTubeチャンネルに出演させていただきました。
個人としてはパーティーやイベントのMC等もやっています。

そして、
今度の金曜日にはフラメンコ配信ライブに出演させていただきます!

Jアナーズの事業の中には
「日本の文化伝承」「海外交流」がありますが、
このライブでは和装でフラメンコを踊ります。
日本とスペインの伝統文化の融合を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

詳細は以下のとおりです。

◆全国名所で踊る「日本に恋した、フラメンコ」
地上350m!東京スカイツリー展望台から配信ライブでお届けします

◆日時
2020年10月30日(金)21:30~22:30終了予定
※時間は前後する場合があります。ご了承ください。
映像は11月7日 24時まで見逃し配信あり

◆配信料(投げ銭)
スタンダードプラン 2,000円~

◆詳細は下記のHPからご確認ください
https://koifla-tokyo.peatix.com/

私はオープニング「和装でセビジャーナス」に出演し、
その後はプロのライブに続きます。

私はフラメンコを始めて5年ほどになります。
それまで、ダンスなんて体育の授業でやったくらいで縁遠いものでしたが、
今ではすっかりフラメンコが生活の一部になっています。
ちょっと手持ち無沙汰なときなど、つい手がブラッソをしています。
(踊りながら、蝶が舞うように手首をくるくる回すフラメンコ独特の動きです)

私も大好きなフラメンコ、
ぜひこの機会に観て親しみを持っていただけたら良いなあと思います。

プロジェクトの始まりはこちら


日本全国47都道府県の名所で和装でフラメンコを踊っています。
このときも、私は東京スカイツリーで躍らせていただきました。
配信ライブと併せてお楽しみください。

根本 由希菜

関連記事一覧

PAGE TOP