沖縄地区リーダーの宮平まりねです

ハイタイ(こんにちは)、Jアナーズ沖縄地区リーダーの宮平まりねです。

沖縄本島から少し離れた離島、座間味島出身です。ちょうど今の時期はクジラが出産・育児をする為アラスカ海域から訪れてくるので親子クジラが見られたりと座間味は大賑わいです。

 

そして、クジラと同じく私も1歳4ヵ月の息子がおり、子育て真っ盛り。鯨のブリッジ並みの反り返り攻撃を極めた息子と楽しい日々を送っております。

 

お仕事はというと、朝の情報番組(ラジオ)MCを担当している他アナウンススクールの講師や披露宴の司会など幅広く喋りのお仕事をやっています。

 

また、アナウンススクールの生徒のより良いサポートが出来る様に現在キャリアコンサルタントを勉強中です。Jアナーズは就活支援事業も行っているので、いつか私も関われる様に頑張りたいなとワクワクしています。

 

実は、Jアナーズのメンバーになった事で早速素敵な縁が繋がりました。

 

Jアナーズメンバーと言っても過言ではないくらい良くして下さっている大竹山昌廣さんです。なんと、沖縄に来て下さいました。

 

絵本出版に関する事や今後お仕事をする上で大切なノウハウなどを教えて頂きとても勉強になりました。

 

そして何より、とーっても楽しそうにお仕事をされていてその姿に刺激を受けました。大竹山さん、今後共よろしくお願いしますね。

 

沖縄地区リーダーとして今後精一杯頑張って行きますので、宜しくお願いします。

 

宮平まりね

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/marine.miyahira

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP