【プレスリリース】8月1日イベント

8月1日イベントについてのプレスリリースです。

———————————————————

日本最大級のアナウンサーによる社会貢献団体『Jアナーズ(https://j-announcers.com/)』は、全15事業のうち「企業町おこし事業」と「職業体験事業」で、多くの小学校の夏休み初日となる8/1(土)にアナウンサーらによるオンライン『全国ツアー×職業体験』を無料実施します。1講座30分開催となりますので、どなたでもオンラインミーティングツール「Zoom」から気軽にご参加いただけます。

『オンライン全国ツアー』は、Go To トラベルキャンペーンで除外された東京都在住の方や東京への旅行を計画されていた方、コロナウイルス感染拡大によってお出かけを見送られる全ての親子に映像や写真を通してお家トラベルを楽しんでいただける内容になっています。『オンライン職業体験』では、それぞれの職種のプロフェッショナルが登壇し、仕事の魅力ややりがいについてお話します。オンラインならではの体験を通して、楽しみながら憧れの仕事にチャレンジすることができます。オンライン『全国ツアー×職業体験』を通して、有意義で楽しい夏休みの1日を過ごしていただきたいです。

———————————————————

関係各位の皆さま、またお越しになる皆さま、当日もどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP