ママアナーズ®︎

ママアナーズ®︎

ママにとっても子供にとっても楽しい場になるように

ママアナーズ®︎事業

「ママアナーズ®︎」はママになったアナウンサーを中心とするメンバーで構成されています。
多くの子供向けのイベントで司会したり、子供向けイベントを自ら開催したりコラボして、運営しています。

  1. ▼事業概要
  2. ▼事業内容
  3. ▼事業委員長

ママになったアナウンサーを中心とするメンバーで構成

多種多様のイベントを

「ママアナーズ®︎」はママになったアナウンサーを中心とするメンバーで構成されており、多くの子供向けのイベントで司会したり、子供向けイベントを自ら開催したりコラボして運営しています。

子供の月齢が様々なママアナーズがいるので、開催されるイベントも多種多様。
その時々で気になるイベントを見つけてもらえると思います。

同じママ目線で、ママにとっても子供にとっても楽しい場になるように考えています。
お近くで開催される場合は是非ご参加くださいませ。

「ママアナーズ」×「ママーズ」

日本最大規模・女性起業家達が集う「&MAMACO」

日本最大規模・女性起業家達が集う「&MAMACO」さんとのイベント出店

企業さんとのコラボや、私達「ママアナーズ」と一緒に活動する、一芸に秀でたママ達「ママーズ」とコラボしたイベントも随時開催しています。

「ママーズ」として参加しよう!

「ママアナーズ」は子育て中のお母さん達「ママーズ」と一緒にイベント開催をしています。
そんな「ママアナーズ」と共にイベントなどを盛り上げてくださる「ママーズ」を募集しています♪
是非「ママーズ」として「ママアナーズ」と一緒に様々な企画をしていきましょう!
「ママーズ」ご応募はこちらから

ママーズ詳細へ

星乃心美


大学卒業後社会人経験を経た後、フリーアナウンサーとして活動。
局のキャスターやリポーターとして、ラグビーやボルダリングなどの体験中継を行っていました。またラジオや司会、トークショーなども担当しています。2018年12月には第一子男の子を出産し、現在新米ママとしても奮闘中しています。

ヨガインストラクターの経験がある他、3才からバレエを18年間、15歳から声楽を10年間習い、息子の前で歌い踊る毎日を過ごしています。
ママアナーズの事業では、絵本の読み聞かせや手遊びはもちろん。
リトミック、親子一緒に世界各国のダンスを体験するイベント、カラー診断など、ママ達がさらに輝く講座を企画していきます!

詳細プロフィールへ

PAGE TOP